これから賃貸アパートを出て家を購入したいと思います。不動産屋に相談する前に自分が住みたい家について書きました。

不動産のバブルについて
PAGE

Yahoo! JAPAN

  •  WEB検索
  •  サイト内検索

不動産のバブルについて
不動産のバブルについて

不動産屋に相談をして引越しをしたいと思っています。

今まで10年間賃貸アパートに住んでいました。仕事も10年間同じ職場で勤務を続けることができて貯金もできました。これからは賃貸ではないところに住みたいと思いました。不動産屋に相談をして家を購入したいのです。私はどのような家に住みたいのか考えました。

やはり24時間換気ができて、風呂場にはお湯を自動で溜めたり沸かしたりすることができる機能がついているものが良いと思いました。また、台所には、食器洗乾燥機もついているものが良いです。冷暖房も設備されていると暮らしが快適になると思います。全自動で家事の負担が軽減されると良いです。リビングや、ダイニング、そしてキッチンにそれぞれ床暖房があると寒い冬を暖かく過ごすことができるでしょう。やはりプライバシーの確保をしたいので、マンションなどの集合住宅ではなくて、戸建ての家が良いと思いました。外には車を置くスペースがあり、庭もあるのが理想的です。庭では花を育てたり、野菜を育てることも楽しみになると思います。そして戸建てであればセキュリティも優れていると防犯に安心だと思います。そしてその家が建てられている位置は電車の駅に近いと交通に便利だと思います。駅もできることであれば、各駅停車だけが停まる駅ではなく特急電車も停まる方が良いです。

Copyright (C)2017不動産のバブルについて.All rights reserved.