私が不動産に行ったのは、一年前に家探しをやり出した時です。とてもいい担当の方と出来えました。

不動産のバブルについて
PAGE

Yahoo! JAPAN

  •  WEB検索
  •  サイト内検索

不動産のバブルについて
不動産のバブルについて

不動産で家探しをして

私が不動産に行ったのは、ちょうど一年前に家探しを始めた時がきっかけでした。私達がマイホームが欲しいと思った時には新築分譲マンションをずっと探していました。しかし、中々いい物件が見つからなかったので私達は不動産に行って家探しをしていることを伝えました。そして今まで考えてなかった一軒家を視野にして考えてみることにしました。どうしてもマンションになると月々の駐車場料金がかかってきてしまいます。なのでそれがいらない新築一戸建てを探す事にしました。

私達な担当してくださった方は30代の人で見た目はとてもしっかりしていて、とても好印象でした。そして、私達がする質問に対してすごく丁寧に詳しく教えてもらったので凄く出来る人でした。この人にならいい家を見つけてもらいそうな気がしたのでお願いしました。たくさんのモデルルームに連れて行ってもらい、私達の求めている家探しをしてくれました。時には悩みすぎて、閉店時間ギリギリまで付き合わせてしまった時もありました。しかし、全く嫌な顔をせずに対応してくれたので良かったと思います。家を探して半年ほどでとても気に入る家を見つけれたので良かったと思います。担当の方には凄く感謝しています。

お勧め情報

Copyright (C)2017不動産のバブルについて.All rights reserved.