最近我が家のポストに入る不動産のチラシが増えてきています。今が買い時なのでしょうか、少し興味があります。

不動産のバブルについて
PAGE

Yahoo! JAPAN

  •  WEB検索
  •  サイト内検索

不動産のバブルについて
不動産のバブルについて

不動産のチラシが多い

色々な不動産購入のチラシが我が家のポストに最近入ってきます。それらがとても目立つようになってきました。私は紙媒体はいつも即捨てるタイプであまり気にしていませんでしたが、ちょっと目に留まるものがありました。それは駅から徒歩2分の新築分譲マンションです。なんと自己資金0円、ボーナス時0円、月々6万円台でオーケー…と書いてありました。69000円で、これなら今の家賃と変わらないじゃないかと驚きました。

3LDK+ストックルームとなっていて、生活合計面積が95平米もあります。これはいいなあと思いまして、早速見学にいこうかとチラシをよくよく読んでみました。すると駐車場5000円、修繕積立金4000円、管理費12100万円とか色々書いてありました。

ということは、月額にトータルで払うのは69000円ぽっきりじゃないと言う事ですか、要するに2万円くらいは上乗せして考えておかないといけないというわけですね。確かに注意に書いてありました。売買代金の変わりに諸費用が別途必要です、詳しくは係員までお問い合わせ下さいとありますのでホントの所いくら必要なのか聞いてみようと思います。もう気になり始めてしまったので、物件を見たくて仕方がありません。

Copyright (C)2017不動産のバブルについて.All rights reserved.