ペットがオーケーな不動産物件、特に新築分譲マンションを探していました。チラシで見かけたので興味があります。

不動産のバブルについて
PAGE

Yahoo! JAPAN

  •  WEB検索
  •  サイト内検索

不動産のバブルについて
不動産のバブルについて

ペットがオーケーな不動産物件

不動産の宣伝なんかにでてくるキャンペーン中ってあれはどういう事なのでしょうか。契約した場合、200万円プレゼント、とか書かれていました。こんなにしてくれるというには何か裏があるのかなあと、かいくぐってしまいます。ただ限定1邸となっていますし、そりゃ客引きだけの事かもしれません。でもすごく気になってしまいます。200万円もくれたら、車だって買えますから。

実は私はペットを飼ってもいい新築分譲マンションをずっと探していました。それで、そのキャンペーン中の物件がなんとペット2匹同居可となっています。これはもう絶対観に行かなきゃいけないと思っています。私にとっては願ってもないチャンスです。しかもその200万円の物件が手に入ったらすごくラッキーだと思います。

フラット35で約70000円くらいの返済額となっていますから、結構安いです。私の中では不動産購入となると月々10万円くらいだと思っていました。でも色んな諸費用がかかるかもしれないので、ぬか喜びはできませんがとにかく安いですね。色んな要素はあっても、私にとってはペットがオーケーというのがとても嬉しいです。今どきペットも家族の一員として普通に認めて当然だと思いますけどね。

お勧め情報

Copyright (C)2017不動産のバブルについて.All rights reserved.