以前お世話になった不動産の対応がとても良く、良い物件を見つけるためには会社の雰囲気や態度も重要だと思います。

不動産のバブルについて
PAGE

Yahoo! JAPAN

  •  WEB検索
  •  サイト内検索

不動産のバブルについて
不動産のバブルについて

不動産に憧れを持っています

新しい家を探すときに必ず行くのが不動産屋だと思いますが、いろいろな会社があります。私は広告や評判、キャンペーンなどでどこに行くか決めています。個人的には、かしこまった感じのところより、ちょっとフレンドリーな対応をされるほうが好きです。接客態度も大事ですが、やはり家賃や立地が一番気になります。良い物件はすぐ埋まってしまうので、悩みすぎても駄目ですが、引っ越し費用などもお金がかかりますし、慎重になってしまいます。

私が以前対応してくださった方は、とても親身になって要望を聞いてくれて、アドバイスなどもたくさんしてくれました。信頼できる方だなと思い、家を決めてからもここで決めて良かったなと思いました。そして、私は不動産の職業に憧れを抱いています。接客が好きなのもありますが、インテリアの専門学校に通っていたこともあり、設計やCADでのパソコン作業の経験もあるので、尚更興味があります。結局私は家具の販売の道を選びましたが、物件の提案などのお仕事もやってみたかったなと思います。まだ間に合うと思いますが、今の販売業は私にとって、やりがいのあるお仕事なので続けていくつもりです。そしてこれから結婚したときに引っ越す際、お世話になると思いますが、良い物件と良い従業員に出会えたらいいなと思います。

お勧め情報

Copyright (C)2017不動産のバブルについて.All rights reserved.